衣替えをほぼ終わらせたアラフォーゆりこです。

って言っても日中はまだ半袖いける?的なお天気なので夏物で着れそうなものはワードローブに。。。

衣替えすると2、3年は着ていなかったのにちょっとこれ着たいかもキラキラと思うものが出てきますハート

一生ミニマリストにはなれん真顔


ってことでちょっとお休みさせていたアレキサンダーワンのニットを着てみました下矢印




このニット10年くらい前のだと思うわおいで

アレキサンダーワンがニューヨークコレクションでデビューして、日本でも伊勢丹に先駆けて入ってきたのはよーーーーく覚えてます。

当時のブーツとかマジで争奪戦だったおいで

このカーデにレギンス履いて、リカルドティッシのジバンシーのお靴とか履いてたわキメてる

オーバーサイズなのでまたちょっと活躍させてみようと思いまっすキラキラ



中に着たのはNalaのロンパースでこれにタイツ履いて、中にリブタートルとか着たら可愛いかもチューとしまわずにおきましたおいで

秋冬仕様で着こなせるかな??


昔のお洋服でもこうやって当時と違うスタイルで新しいものと着るのがワタクシ的には非常に面白いんですよねキラキラ



だから服は捨てられないのよね〜デレデレ





本日20時から楽天マラソンですってYO!

イベントバナー

 


Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ