本日2つ目の記事ですキラキラ

1つ目も読んで下さった方、ありがとうございました下矢印


スチームやアイロンをする時間もなかったので皺ありまっす下矢印


こんな感じのダンボール生地で、秋冬春向けですダッシュ

そもそもダンボール生地が真夏とか無理アセアセ


UNIQLOのダンボール生地のフーディーを買った事があるのですが、それよりは厚めな気がします。

ダンボール生地の特性ってさ、張り感があるので綺麗なラインを作りやすいこと、軽さだと思うんですねおいで

だからUNIQLOのフーディーもフードの立ち上がりは綺麗だったOK

このパンツも形は綺麗なんですYO!


152cm  Sサイズ


んまぁ、丈詰めなくても履けるけど、ワタクシは詰めるわ真顔




このお写真、裾を内側に一折りしているのですが、生地に張り感があるのでたるみがない方がラインが綺麗に出るんです下矢印



そんでね、Nalaのピンタックスウィムパンツと比べるとタックの折り込みは浅かったんです。


Nalaのピンタックパンツはダンボール生地ほど厚手ではないのですが、多分、生地が厚い分Nalaのように長く?深く折ってしまうと下腹部ぼーん!ってなっちゃうのかな?と。。。

届くまではタックはもっとがっつり入ってると思ったけど、生地考えたら無理よねもやもや



そんでね!!!!!
もし気になっている方がいたら


ウエスト!!!!!


ウエスト注意した方がいい!!!!


ワタクシね?太っても腹回りだけは肉がつかないんですけど、
←他は普通につきますゲロー

でもってハイウエストのタイプのボトムスはウエスト詰めよくするんですけど、

そんなワタクシでも薄手のタンクトップでジャスト。。。

因みに買ってないけど同素材のトップス入れたら絶対キツいと思うアセアセ



ウエストの表記がSは57-71cm



でも、ウエストがヌードサイズで70cmあったらマジで締め付けられすぎて気持ち悪くなると思う笑い泣き

これさ、中に入ってるゴムがきついんですYO!

ゴム入れ替えること出来ると思うけど、5000円のパンツにそこまでね??


そしてよく見ると縫製はお値段なりです真顔
全体的な写真ではわからないし、形も可愛いラブ
でも縫製は雑い。

ワタクシは5000円のパンツに多くを求めていないのでネイビーも追加したいけど、、、





ってことでプチプラパンツレポでした飛び出すハート





今日は5倍デーで楽天マラソンも実質最終日ですYO!


イベントバナー

 

イベントバナー

 


Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ