本日2つ目の記事ですキラキラ

1つ目も読んで下さった方、ありがとうございましたお願い


ねぇねぇ、皆さま寝る時ってナイトブラ使ってます?


ワタクシね、脂肪を寄せて定着させるっていう言葉を信じて、ブラデリスを6年くらい使っていたんですけど、やめたんですYO!



脂肪とか定着しないし!!



んまぁ、正確に言うとワイヤーをやめただけで、ハートカップブラを使ってるんですけど。


『アラフォー人生一のブラ』いつもお越し頂きありがとうございますまぁまぁ、お茶でもどうぞ🍵ちょっと聞いて頂けます?ワタクシ、お胸が垂れておりますの。…丁寧に言っても破壊力抜群だな🤔え…リンクameblo.jp


脇肉が綺麗におさまるので、最近ハートカップブラばかり使っていますグッ



脂肪の定着をまんまと信じたのは、中世ヨーロッパのコルセット文化だったのですが、女性は皆コルセットをつけててウエスト激細だったじゃないですか?

これ外してもぼよよーーーーんってならなかったらしいんですYO!


ってことは、ブラデリスで脇肉集めてカップに押し込んでたら、ゆりこの脇肉はバストになっちゃうんじゃない?

って思ったけど、、、、




ならなかったよね〜



よくよく調べてみたら、コルセットをきつく締め上げすぎて内臓の位置がおかしくなっていたり、ろっ骨折れてたらしいわ滝汗ヒィ


でもさ、一応気休めでナイトブラは未だにつけてるんですよおいで
ずっとブラデリスのナイトブラを使っていたのですが少し前にこれも買った下矢印


これ確かに悪くはないんですけど、ブラデリスと比べるとホールド感が断然違う。


んまぁ、ブラデリスの方がデザインは野暮ったいのですが、綿だしホールド力はあるのに締め付けが少ないというか、、、


お値段の差は出る真顔


ナイトブラと言っても脇肉をホールドしつつ快適に過ごせるので、家にいる時につける分には何の問題もなし。ちょこちょこ出番がありますニヒヒ


同じのを買えばいいのにたまに冒険したくなるんですよねもやもや


もっといいのがあるんじゃなかろうか、、、と。


でもやっぱりブラデリスよかったですおいで


そんでもってまた楽天マラソンが始まるのですが、

イベントバナー

 

ワタクシが絶賛愛用中のハートカップブラがセールになっていましたラブラブ

ハートカップ ブラ検索するとホックのタイプも出てくるのですが、脇高で脇肉を寄せてくれるのはホックがないタイプですキラキラ




因みに失敗したのはファスナータイプ下矢印



これはね、肩ストラップが調整出来ないのでバストトップを上げることが出来ないんですアセアセ



歳を取ると下着は重要ですからねダッシュ
2、3万出す補正下着はホールドがっつりでデイリーに使うのしんどいタラーでも補正は欲しいって方にはブラデリスお手頃でいいですYO!


Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ