先日オーダーしたラルフローレンのTシャツがオタクすぎて我が家のおっさんがドン引き笑い泣き


ワタクシがこよなく愛するビッグバンセオリーのTシャツを作っちゃいました愛キューン飛び出すハート





まずは全体的なコーデから下矢印



ボーイズLサイズ160のTシャツベース赤ちゃん

パンツはベイカーパンツの定番シンゾーン。


【THE SHINZONE|ザ シンゾーン】ベイカーパンツ/15AMSPA18 サイズ:p - 40 カラー:全3色 カーキ ネイビー アイボリー


カジュアルなコーデに華奢サンとゴールドのデカめブレスレットを足しまして


POLOのデカロゴ

でさ、これ下に文字が入れられて



CALTECH!!


カリフォルニア工科大学、マサチューセッツ工科大学(MIT)と並ぶ名門校の愛称でして、ここに主人公のシェルドンクーパーが通ってるのデレデレ




後ろはもちろん


BAZINGA





42は直接ビッグバンセオリーに関係ないものの、

生命、宇宙、万物に対して究極の疑問答え

銀河ヒッチハイクガイドから

ってのと

ドクターフーの42から笑


本当は数字を入れたくなかったんですけど、前のデザインを決めると勝手に後ろのデザインも決まっちゃって、数字が必須だったんですよねアセアセ


ビッグバンセオリーに関係する数字なんや、、、っと脳みそ高速フル回転させまして、エピソードに銀河ヒッチハイクガイドもドクターフーネタも出てくるし42だな、、、と指差し


このドラマ、特別出演のゲストがマジですごいんですよおいで
今は亡きホーキング博士が出てきた時はクッションをばんばんしながら興奮し、イーロンマスクやビルゲイツが出てきた時はマジか、、、と自分の目を疑い巻き戻す。


んまぁ、我が家のおっさんはこのドラマの面白さがわからないらしいですけどね!


んもぉ、究極にお気に入りちゅー
ワタクシ、死んだ時はこのTシャツとエルバス様のランバンスカートを着せて棺に入れてもらうわ!!



最後までお付き合い頂きありがとうございましたチュー

イベントバナー

 


Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ