本日2つ目の記事ですキラキラ

一つ目も読んで下さった方、ありがとうございましたお願い


女子会のお時間だよー!!

過去の女子会については最後に記事を貼っておきますおいで

あのさ、ワタクシ生理前になると便秘が酷くなるんですYO!!

食物繊維足りてないとかそういう話じゃなくてね?んまぁ、これ黄体ホルモンの影響で水分なんかを溜めやすくなることから起こるらしいんです。

で、長年の人体実験の結果、、、

ワタクシの体は

食べ物でどーにかなるとかマジでない真顔

ってことがわかったので、漢方みたいな便秘薬を飲んでたんです。


これはマジでいい。
妹や友達にちょっとお裾分けしたら結構リピってる子多し。

6粒全部飲む必要はなくて、徐々に慣らしていくのがいい感じ。

旅行にも絶対持って行きます。
必ず家にストックしているのですが、ここ数ヶ月ちょっとお茶とかも飲んでみようかな?と思って人体実験したんですよねーおいで

買ったのはこの3つ





この実験をするために冷蔵庫にそのまま入れられるやかんまで買った



なぜなら、どのお茶も煮出した方が効果が高いから。

まぁ、煮出さずマグにお湯入れるだけって
飲み方もあるのですが、ゆりこは黄体ホルモン出まくりだからそんな甘っちょろい飲み方じゃダメだったんですYO!


で、3種類全部飲み切ってどれが1番効果が高かったかといいますと、、、



デルバラ!!!!

これは本当にすごかった。2袋を1リットルで煮出して2杯飲んだら下りました。。。

他の二つはね超絶イマイチで同じように2袋1リットルでも効果がなかった。
生理前じゃなければ違ったのかもしれないけど、困ってるのは生理前なのでねおいで


ただ、デルバラはいつ飲むかとか飲む量の調整が難しくて、煮出して2杯だとお腹を下すので寝る前に一杯にしてますアセアセ
お通じがよくなるお茶🍵をお試ししたい方にオススメですYO!



そして昨日の記事のスヌーピー 下矢印
ワタクシもレモン柄が欲しくて朝10時に参戦したんですけど、レモンは10分、他の柄は50分以内には売り切れていました驚き

先行販売だったので7/16から始まる銀座三越のイベントでも販売するようですダッシュ
オンラインの完売早かったからこっちもすぐに無くなりそうアセアセ

フェイラーもスヌーピーも人気なのね滝汗




本日は楽天ポイント5倍デーです飛び出すハートイベントバナー

 


Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ