本日2つ目の記事です黒猫あたま

1つ目も読んで下さった方、ありがとうございますお願い



今日アップした記事のカチューシャ!!


ワタクシ、ヘアアクセや帽子が割と好きなので、
←何せシンプルなコーデが映えるんでねおいで

アレクサンドルドゥパリやフランスラックス、コレットマルーフなどたまーに覗いて購入しております。

んまぁ、基本アレクサンドルやコンプレックスビズのキラキラとか売れ筋系ではなくシンプルなものが好きなんですけど。


昨日のヘアアクセ、カチューシャはコレットマルーフ、リボンバレッタは手作りです🎀



アラフォーは主張し過ぎないカチューシャよき。


太めよりは細い方がいい。

あと自分の髪色と違うトーンで選ぶ。
同化すると可愛くないんですYO!



ワタクシ、どうにもこーにも手に負えないカチューシャを2つ所持しておりまして


右は友達からプレゼントされたユージニアキム

「ゆりこちゃんなら使いこなせると思って!!」って言われて頂いたものの、下がリボンで主張強めの柄ってのもあり、未だに攻略出来ていないもやもや
←使いこなせてないヨー。
これは美容師さんと一緒にどう使うか考えてみる予定。


左はメゾンミシェルの猫耳カチューシャ

んもぉね、これは人生でTOP3に入るくらい買って後悔してるアセアセ
値段聞いたらみんないらんっていう。
←え?!いくら安くてもいらん??

さぁ、おいくらだと思います?























6万円





いらんやろ、、、って本気で思ったでしょ?
違うの!聞いて!
10年以上前におしゃねるのジュエリーデザイナーがメゾンミシェルの責任者になってめちゃくちゃ人気出たんですYO!!!



フルハウスの子役からThe Rowを立ち上げた双子だって付けてた!!!!


ゆりこも付けたかったんですよぉぉぉ


わかってる真顔


気分は一瞬ユリコ オルセンになれた真顔


でも今は最高に後悔してる真顔


アラフォーでこんなの付けれん真顔


ハロウィンの日だけディナーに付けてってる真顔



んまぁ、こんな失敗もふまえてですね、




細いカチューシャ買っといたら失敗しないグッ




カチューシャにシニョンとかも可愛いと思うんですラブ



さくっとまとめてポンとカチューシャ乗っけたらちょっとアレンジした感じ。所要時間3分笑い泣き




細めカチューシャ一個あるとアレンジの幅も広がってオススメですグッ



最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ