昨日は晴れていたので、調子乗って夏先取りコーデをしてみたら、



ちょっと寒かったわチーン



歩いていたらちょうど良くなってきたけど下矢印


ぽわん袖はEllieのポップアップで購入したやつ



帽子はスペインで買ったパリジャンって書いてある韓国製。
色々なんなん?ってツッコミたくなる帽子です👒


ワタクシ、ライオンみたいな髪型してますが意外と頭が小さいんですね。


帽子のサイズは55か56cmなんだけど、あんまり売っていなくていつもテープと汗止めで調整しています。


 


足も腕も短いからいつでもお直し、しまいには帽子も小さいし調整ばっかりだYO!


帽子やお洋服はネットで買ってもすぐに調整出来るけど、ワタクシが絶対店舗でしか買わないのはサングラスグラサン


鼻根が細いのでサングラスは本当に調整してもらわないと無理。もうこれは伊勢丹一択なのですが、伊勢丹の調整は本当に上手ですおいで


長時間付けてても痛くない、落ちてこない。調整でこんなに違うと知ってからは他でサングラスが買えなくなりましたアセアセ


ってか海外ブランドのサングラスって鼻根の太い外人ベースで日本人でジャストフィットする人少ないんじゃないかな?と思うんですが、、、どうなんだろ?


ここ近年オリヴァーゴールドスミスのサングラスばかり付けているのでそろそろ新しいの欲しい。。。

ダイアナ妃とお揃いで欲しくて伊勢丹で取り寄せてもらったんです下矢印


ダイアナ妃とお揃いって自慢したいがために画像探したYO!



えにうぇい、サングラスは伊勢丹で購入すると緩んできても無料で調整してくれるので、伊勢丹の一階か本館、メンズ館のメガネ売り場で購入するのがオススメですキラキラ






そんでさ、先日母の日ギフトについて記事に書いたのですが、父の日に姪の写真を入れてこれ作ろうと思ってるんですが、どうでしょ?





20文字まで入れられるから「Best Grandpa Ever」とか入れて。。。着ないかな?着て欲しいけど。


もしくはワタクシの顔でどら焼き?




母親のプレゼントと開きがあり過ぎていじけるかなドクロ

姪だったら目に入れても痛くないほど可愛がってるから食べれなそうだけど、娘のだったら噛みちぎりそうおいで





本日もお付き合い頂きありがとうございましたお願い



イベントバナー

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ