あろはー!!
今日は楽天マラソン実質最終日ですYO!
ってかワタクシ、今回大したもん買ってないのですが、ホタルイカは無事購入デレデレ





それよりね!!Naoたんがこの間靴下屋の刺繍サービスを利用した靴下載せてて、私も深夜に速攻オーダーしたんですYO!



選んだのはシャイニーラメリブソックスのブラックで刺繍はシルバー

7文字何を入れたかというと、、、

だだーーーーーーーーん



あれ?見えにくい??ニヤニヤ



BAZINGA

バズィンガ!!!!

本当はエクスクラメーションマークも入れたかった。。。
でも7文字しかはいらなかった。。。


知ってます?

Bazinga!
ってワタクシがこよなく愛するアメリカのTV番組
ビッグバンセオリーの主人公シェルドンが悪戯した時、相手名がまんまと騙された時に

引っかかった!バカだな!

的な感じで使う彼の造語なんです。




多分、現在フォロワーさん870人?誰にも刺さらないかもしれない。。。不安

でも!これアメリカで履いてたら

That’s cool!!

って声掛けられる自信ある指差し






嘘です。。。





もうめちゃくちゃ気に入った!!

刺繍はねサイドや後ろに縦か横で入れられるんですけど、ワタクシは後ろをチョイス。

こういうのほんと楽しいキューン飛び出すハート

シルクソックスは相変わらず家でずっと履いてるのですが、これは外に出る時用にキラキラ

靴下に合うボトムスがもっと欲しい笑い泣き



街でこの靴下履いてたら間違いなくワタクシなのでナンパしてね!!



この靴下の刺繍サービスは楽天ではやっていないので、公式ウェブサイトでオーダー出来ますウインク


楽天の靴下屋は、、、
カラバリ豊富なリネンソックス




What’s for snack today? 今日おやつ何?



この2足が可愛かった笑い泣き


今日は楽天ポイント5倍デーとマラソン実質的最終日なのでお買い物をされる方はエントリーをお忘れなくウインク

イベントバナー

 

イベントバナー

 


Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ