アラフォーでお洋服に散財してきたゆりこです。



自分の体型は知り尽くし、どこを隠せば細く見えるのか、どんな色が似合うのか、どう着れば最大限にゆりこを引き立たせるのか自負しているつもりですが、ちょっと悩んでしまうのが、、、











オーバーサイズのニットびっくり

でもニット大好きなんです!!!!










そして今回購入したのがこちら下矢印




このニットめちゃくちゃツボでして、本当はアッシュピンクが欲しかったのですが、売り切れだったためエクリュを購入しました。



サマーニットなのでウールは入っていません。涼しげなニットです。



若干透け感ありかなー。



私、このニットで今流行りのリブパンツコーデがしたかったんですおいで


こんな感じの下矢印




ところがですね、夢を打ち砕くかのごとく、手持ちのリブパンツだと激しく子豚化しました!!豚




スキニーだと太ももの一番細いところを隠してくれるのでアリでしたが、何せ全くテンションが上がらず、、、



テーパードデニムも野暮ったい、、、



最終的に落ち着いたのが下矢印




タイトスカート!!!!


マキシスカート!!



ペラいスカート!!!!


でしたスカート



3点とも共通して腰回りがスッキリしています。腰回りがスッキリしてるボトムスの方が低身長だとバランスがとりやすいんですねキラキラ



背がそこそこある方でしたら万能ニットですグッ

私が泣く泣く諦めたリブパンコーデを存分に楽しんで下さい笑い泣き



後ろは申し訳な程度のVです。萌えポイントでしょうか?





プチプラで合うスカートを探してみましたが、同じようなマキシ丈とペラいスカートが見つからずアセアセ



タイトだとこんな感じでしょうか。。。キレイ目過ぎず、裾幅狭すぎず、、、




因みにピンクのニットは再入荷通知を登録済みなので、メールがきたら光の速さでポチりたいと思いますラブラブ




楽天Roomで全て見れます

下矢印