昨年10月年末にかけて、V字のリングを6本、

地金素材、石、石の形状などを変えて作りました。

まずはラウンドのルチルクオーツキャッツアイのリングです。

 

  

地金はシルバー925、完成後18金で2度メッキしました。

 

  

キャッツアイのラインがしっかり出ます。

 

 

実は、はめていると見えない裏側にも凝りました。

星の形に切りだし(これがなかなか大変でした)、

裏から光が入ります。

「見えないところに凝っても意味ないんちゃう」という

厳しいご指摘もありましたが、見えないところにも凝りたい!です。

 

  

また、石枠側面にも丸い穴をドリルで開けアクセントに

しています。

 

    

 

 

      

 石なしシンプルな18K のV字リングと重ね付けしました。