わさわさときつね -90ページ目

わさわさときつね

川越在住 犬ばか人間の日々

関係を良好に保ちたいならばいつでも少しは気にかけておいたほうがいい。

あまりにも放置しているといずれは風化してしまうのだ。

愛も、恋も、友情も、ブログも、わが家の狭い庭のみょうがも。


しばらく何故だか気が塞ぎ気味な日々が続き、ブログ、ツイッター、フェイスブック、全て放置しておりました。
とは言いましてもワタクシ別に人気ブロガーでも何でもないので大勢に影響はないんですが(-_-)
へへっDASH!

さすがにここまで放置しているとペタこそなくなりましたが、こんなに更新していないブログでも1日に何人かは見に来てくださる。

ブログ開始して0人という日がないのはありがたいことでございます。



元より家系的に若干鬱の気がありますので、ごく稀にこういう風になります。
しばらく根暗に過ごすと戻って来るので今回もそうしていたのですが、行動範囲の狭まること狭まること。
でも用事が足りてしまうことがコワイ・・・ガーン


今ではパソコンがあれば大抵のものはネットで買えてしまうし(いや、スマホで十分か)引きこもる気になれば困りませんなぁ(@ ̄Д ̄@;)

その点我が家に犬が2匹いるのは幸いでした。

散歩があるから否応にも外に行かなければなりませぬのでわんわんわんわん連れてけ~~~



またぼちぼち更新したいと思います。

毎日更新しているブロガーさんはすごいねぇ。

尊敬のまなこピーです(σ・∀・)σ


継続は力なりって本当だ。

皆さま、おはようございます晴れ

今日もいいお天気。

犬達は朝から暴れていますわんわんわんわんメシをよこせ~~


ワタクシ自身は雨音が聞こえるくらいの土砂降りも好きです雨

冬にそんな雨は滅多にふらないから、春まで待つしかないですかねしょぼん

最近植木の元気がないので、そろそろ降ってくれると大変助かる。

ホースを出すのはちょっとメンドウ(笑)


さて、我が家のかりんとうさん。

大変愛想のいい人懐こい犬なのですが、そんな彼が頑として受け付けないことがあります。

それは・・・・・・・・子供男の子女の子

どうやら嫌い、というよりはコワイ、が正しいようです。

散歩は大好きなのでノリノリで出かけるのですが、道路の向こう側に小学生の群れを見つけようものなら速攻でUターン。

前を歩いているのに気づいたら、見えなくなるまで動きません。

お気に入りの公園も子供が遊んでいたらスルーします。

大群(?)で歩いてくるなんて以ての外、最近は1~2人でも逃げ出します走る人

別にいじめられたわけではないですよあせる

しつこく触ってくるのがイヤらしい・・・・。確かに子供のさわり方って容赦ないですからね(;^_^A


しかしかりんとうさんが子供嫌いだと「かりんとうアイドル計画」を密かに目論んでいたワタクシ達の野望が・・・・・・(iДi)

かりんとうさんを人気者にしてゆくゆくは写真集発売!!まで妄想したのに!!!(随分妄想しちゃったよ、オイ)


子供嫌いのアイドルなんてクリープの入っていないコーヒーみたいじゃないかっ!(例えが正しくないうえに古すぎる)

おまけに子供嫌いがバレたら子供用品のCMオファーがこないよ!?(((゜д゜;)))えっ、この人大丈夫!?


しかしかりんとう君よ!ワタクシは諦めんぞ!!

まずは手始めにシュナウザーカットにしてくれるっ美容院

胴長短足のシュナウザー・・・・・・・・・、ちょっと見てみたいでしょ?

これがお前のアイドル伝説の第一歩だ~~~っ!うはははははははっ!!!




※この後妄想列車を爆走させた結果、事務所(ワタクシ達)と意見が真っ向から対立し、仕事を無断欠勤、ドタキャンを繰り返した挙句行方不明。

数ヵ月後、酒浸りの生活を送っているところを保健所が発見しワタクシ達と再開。

紆余曲折の後和解し、涙涙の大団円を迎えた後自叙伝を出すところまでいってしまいました。

やっぱり本人の意見も尊重しないとね~~~・・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oこんアホ飼い主が~~~っ!


・・・・・とりあえずシュナウザーカットでやめとくか・・・・・・ガクリ






ぬっっ!!

こんなところにも潜んでおったか!!!



わさわさときつね-130219_1526181.jpg

喜多院境内にて。

発症している人にはキツイ画だカゼ


しかし今年は人ごとではござらん。ぶるぶる(((゜д゜;)))