かりんとうは○○が大嫌い | わさわさときつね

わさわさときつね

川越在住 犬ばか人間の日々

皆さま、おはようございます晴れ

今日もいいお天気。

犬達は朝から暴れていますわんわんわんわんメシをよこせ~~


ワタクシ自身は雨音が聞こえるくらいの土砂降りも好きです雨

冬にそんな雨は滅多にふらないから、春まで待つしかないですかねしょぼん

最近植木の元気がないので、そろそろ降ってくれると大変助かる。

ホースを出すのはちょっとメンドウ(笑)


さて、我が家のかりんとうさん。

大変愛想のいい人懐こい犬なのですが、そんな彼が頑として受け付けないことがあります。

それは・・・・・・・・子供男の子女の子

どうやら嫌い、というよりはコワイ、が正しいようです。

散歩は大好きなのでノリノリで出かけるのですが、道路の向こう側に小学生の群れを見つけようものなら速攻でUターン。

前を歩いているのに気づいたら、見えなくなるまで動きません。

お気に入りの公園も子供が遊んでいたらスルーします。

大群(?)で歩いてくるなんて以ての外、最近は1~2人でも逃げ出します走る人

別にいじめられたわけではないですよあせる

しつこく触ってくるのがイヤらしい・・・・。確かに子供のさわり方って容赦ないですからね(;^_^A


しかしかりんとうさんが子供嫌いだと「かりんとうアイドル計画」を密かに目論んでいたワタクシ達の野望が・・・・・・(iДi)

かりんとうさんを人気者にしてゆくゆくは写真集発売!!まで妄想したのに!!!(随分妄想しちゃったよ、オイ)


子供嫌いのアイドルなんてクリープの入っていないコーヒーみたいじゃないかっ!(例えが正しくないうえに古すぎる)

おまけに子供嫌いがバレたら子供用品のCMオファーがこないよ!?(((゜д゜;)))えっ、この人大丈夫!?


しかしかりんとう君よ!ワタクシは諦めんぞ!!

まずは手始めにシュナウザーカットにしてくれるっ美容院

胴長短足のシュナウザー・・・・・・・・・、ちょっと見てみたいでしょ?

これがお前のアイドル伝説の第一歩だ~~~っ!うはははははははっ!!!




※この後妄想列車を爆走させた結果、事務所(ワタクシ達)と意見が真っ向から対立し、仕事を無断欠勤、ドタキャンを繰り返した挙句行方不明。

数ヵ月後、酒浸りの生活を送っているところを保健所が発見しワタクシ達と再開。

紆余曲折の後和解し、涙涙の大団円を迎えた後自叙伝を出すところまでいってしまいました。

やっぱり本人の意見も尊重しないとね~~~・・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oこんアホ飼い主が~~~っ!


・・・・・とりあえずシュナウザーカットでやめとくか・・・・・・ガクリ