数年前に、ダイエットを兼ねて
友人と山歩きをしよう!と決めて
「私、山ガールになるわ!」と宣言したら
たまたま誕生日が近いことも有って
夫が登山ストックをプレゼントしてくれました。

それで、はりきって始めようと思ったものの
服装は?靴は?持ち物は?となったら
意外とお金が掛かるのか?となって
ズルズル今日まで山ガールになりそびれてしまっていまして

そんなお蔵入りしていた登山ストックが思いがけない形で役に立つことになりました(>_<)

数日前に右足がアキレス腱炎になってしまい
何か持たないと歩けない程の痛みで
困り果て、松葉づえ要るやん❗杖要るやん❗
でも無いしショボーン何か無いかいな?と考えて

ひらめき電球ふと思い出したのが

夫に買って貰ってお蔵入りになっていた
登山ストック✨
ようやく出番が来ました👊😆🎵
ってこんな事で(笑)
でも、有って良かった笑い泣き
一番痛みがひどい時に使わせて頂きました🎵
旦那さんありがとう😆💕✨感謝ですおねがい

足が治ったら山ガールになって
本来の使い方をします。
多分…
知らんけどてへぺろ