願ったことじゃない!!信じてることが叶うんだ!!ラッキーだけで生きる秘訣を大公開 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊

平地の民よ

ごきげんようピンクハート



みなさま初詣いかれました?

わたくしはまだですが

2023年もラッキーだけで

生きてくことになりそうですおねがい



今年はご縁があって

のんびりぐうたらな私が

なんと!!

2日から働いておりました爆笑


こちらで↓

円山のユッケ専門店

とろユッケ まるいち



オーナーの犬塚健斗さん

(通称わんちゃん)とは

初対面と思っていたのですが

SNSで繋がっていたので

どうやらお会いしたことがあるらしいのですが

お互い全く覚えていないという奇跡笑



入ってるコミュティは違うのですが

仲良し同士のコミュニティなので

きっとどこかで会って

繋がったんだろうな…



とにかく

得るものが多い2日間でした

敏腕経営者のわんちゃん↓

見た目だけでなく中身もイケメン!

飲食で起業したい私に

ご親切にアドバイスしてくださった



学びが多い上に

お時給もいただき

美味しいまかないもいただき


そして冒頭のとおり

ラッキーで

極上ユッケや




ほうじ茶チーズケーキまで


もう働きにいったんだか

食べにいったんだかね…



今までもかなりのラッキー度合いで

生きてきましたが

拍車がかかってるのには

訳があります



昨年

「あ、これからは

養を活かして生きていこ照れ

四柱推命のね


とふと思ったのですよね



で、

宇宙にむけて

ぜーんぶ受け取りまーすって宣言して

潜在意識のセルフイメージを

切り替えたの



あふれ出る泉から

キラキラした杯にそそぎこまれる

そしてこそからさらに溢れている

そんなイメージに自分を設定しました



そうした途端に

ご飯やお酒をご馳走してくださる

メンズが現れ飲み友になったり



先日ブログにあげたとおり

お金と時間と心に余裕のある

独身男性に出会い

ビジネスのアドバイスをいただいたり


お友達や元夫や元彼からも

まだまだ書ききれないほど

色々と

ほんとに色々としていただきました

ありがとうございます



そして新年早々

キッチンカーやりたくて

相談がてら会いたいなぁと

思ってた実紀ちゃん

バイト先でたまたま一緒にラブ




実紀ちゃんはパティシエで

カフェも経営してたり

色々やってて

もちろんキッチンカーの経験も

バリバリありグッ



チラッと話しただけで

「一緒にやる?」って


許可も色々とってるから

実紀ちゃんとこで仕込みもできるし

とにかく何か色々手続かとか

やってくれるんだって



わーい!わーい!!

ほんとにありがとう!!


しかもキッチンカーを

格安で貸してくださるという方まで


なので今年はみなさまのお近くまで

キッチンカーで参りますよんピンクハート



ね!

めっちゃすごいよね!

養を発揮してるよね!


てか潜在意識の設定

ほんと大切だよねピンクハート



ラッキーだけで生きる秘訣は

私は運がいいって感じること

ラッキーで生きてるなぁって気づくこと


そしてこれが一番大切キラキラ

潜在意識のセルフイメージを変えること



願ったり

頭で思うんじゃなくて

感じる。


信じてること、

わかっていることが現実化されます音符



ってことで

設定変更にも使えるので

筋反講座どうでしょう?笑

受けてみない??

なんちゅー導入

なんちゅーおわり方



思い通りの現実を生きたい人のための筋反講座