可哀想と思われたくない | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

もはや

宇宙整形アーティストの肩書きもピンとこなくなり困ってます。

結祈(ユキ)です乙女のトキメキ




「手軽に楽しく美しく」をテーマに




ゆめみる宝石フェイスデザインという施術でお顔を整え


ゆめみる宝石股ケア講座でデリケートゾーンケアをお伝えし


ゆめみる宝石潜在意識書き換えセッションをしてます




ぜーんぶ夢の現実化を加速させるため

理想の自分に還っていただくこと


薄皮を剥がすようにどんどんクリアーにして

本来の魂の望む幸せを感じて生きようよ


っていうお誘い的なやつウインク





今日はね〜

SUVACOに行ってきたよん音符

左から、もっちゃん、ーナー実紀ちゃん、わたくし♡




心屋流もっちゃん風味カウンセリングを受けたの。



特に悩みがなくても

心が整理整頓されていいなぁ


年末だしちょうどいいよね〜






ところが

ちょうどいいどころか、

めっちゃ必要だった!!




相談テーマは

なんで人に弱みを見せたくないんだろう??




あたくし(←今日はこれでいくのか?)

小2で父親亡くした時に

同情されたくない可哀想と思われたくないって気持ちから泣かないと決めて、

明るく元気な結祈ちゃんでやらせてもらってましてね。。




かれこれ芸歴35年余



明るく元気な自分じゃないと価値がないって思っていたみたいさぁ←沖縄!?いきなり!??



そして、無意識にちょいちょいはさむ言葉

「私かわいそ。」

そこにヒントがあったね。

「私○○って言われて育っててさ、かわいそうでしょ〜」とか言ってたもん。






私、すごいかわいそうだった


大好きなお父さん死んじゃって可哀想だった。


悲しいのに泣かないって元気なふりして可哀想だった。



その自己憐憫の感情に蓋して明るく元気に振る舞うことで、心を守っていたんだ。

小2の時には必要なことだった…


けど、今はもう必要ないルンルン

そのくせが残ってただけで

もういらないんだねラブラブ

今まで一緒にいてくれてありがとう←蓋にお礼を



私は可哀想でもいい!!

私は可哀想と思われてもいい!!




キラキラ私の世界は優しいキラキラキラキラ

キラキラキラキラ愛で満たされてるキラキラ



ってゆーのを

美味しいご飯食べながら気づけたピンクハート




楽しい方法だ爆笑
双子座♊️の満月っぽいことしたな 笑



今後は私の落ち込み投稿があるかもしれませんぞ!!











もっちゃん風味のカウンセリングはただ今モニター募集中だよん音符
3千円という破格!! 




!!年明けにあなたの一年を占う!!
日本の神様カードリーディングを無料でします
ご希望の方は登録してねラブラブ

クーポンでるよ!








【宇宙整形∞セルフケア講座】



次回は1月の予定ですピンクハート


宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

冬の乾燥もなんのその!

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)






ぽってり苺FBされてない方のお申込みはこちらからcocoronsapporo@gmail.com





【自分と繋がる∞股ケア講座】


参加費お一人1万円

約2時間

札幌市内3人から出張しまーす

各自横になれるスペースがあればOK

服を着たままの講座です


お申込み・質問はこちらからふんわりウイング

cocoronsapporo@gmail.com




【潜在意識書き換え∞

       セッション】


セッションは全部で3ステップ


*カウンセリング*

・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


*コーチング*

・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定しますと言って

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


*音叉セラピー*

カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜いて、

コーチングで導き出した

好循環の周波数を入れていきます。



潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


約2時間

定価15000万

   →ベビさん同伴のため期間限定1万円



お申込み・質問はこちらからふんわりウイング

cocoronsapporo@gmail.com





【宇宙整形∞フェイスデザイン】


メイクしたままでも受けられます。


○リフトアップ 

○ほうれい線の緩和

○ブルドックラインの緩和

○キメを整えうる艶肌に

○エラ目立たなくさせたい

○鼻筋をとおしたい

○目をスッキリさせたい



などなど、願いを叶える創顔施術


50分 1万円→ 初回お試し 8500円

(講座を受けた方は2020年3月まで5000円)



場所→札幌市中央区内。

   市電電停から徒歩1分

(詳しい場所はお申込みいただいた方のみお知らせいたします。)