あやしすぎる股ケア講座…この世は私のためにある | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中


こんばんは。

自分と繋がる

宇宙整形アーティスト

結祈(ユキ)です乙女のトキメキ←本名です。




「手軽に楽しく美しく」をテーマに



ピンクハートフェイスデザインの施術でお顔を整えて


ピンクハート股ケア講座でデリケートゾーンケアして


ピンクハート潜在意識書き換えセッションをしてます




ぜーんぶ夢の現実化を加速させるため

理想の自分に還っていただくことなんだ星




薄皮を剥がすようにどんどんクリアーにして

本来の魂の望む幸せを感じて生きようよラブラブ 


っていうお誘い的なやつ


そのお手伝い的なやつが

私のお使事ラブラブ

楽しすぎる照れ







昨日はニセコ町で出張股ケア講座でした乙女のトキメキ

北海道の札幌市から車で2時間半くらい

道民の移動距離!いや、わりと近い方!


お昼は名水で打った美味しいお蕎麦をいただきました。石まめさんごちそうさまでした。


食べ終わる頃に写真撮ってないことに気づく…

雪景色も羊蹄山ももちろん講座の写真も撮ってない…

わて、なにしとるんや…



なのでネットからの写真でお楽しみください↓

ニセコ最高♡



宇宙と繋がる股ケア講座

自分と繋がる股ケア講座

女神ケアメゾッド




そんなタイトルの講座なんだけど…

あやしすぎる…



一見怪しいけど

講座内容はやっぱり怪しいよ 笑





気の流れとか、波動とか、周波数とか言うよ。


潜在意識と顕在意識とか、男性性・女性性とか

でてくるよ。


チャクラ活性とか、現実化とか、感情を感じ切るって話されるよ。

 


普段生活してたら、なかなか聞かない言葉の連発




ま、私的には日常会話なんだけど…

ちなみに、ゆるふわでお気楽に生きてますが

ギリ地に足はついてます。


 



だから、あやしいと思ってる方は

めんどくさいので


絶対に来ないでください。 

参加費1万円だし。

決して安くない金額。

でも、股ケアの効果を考えたらコスパ最強!!

マジで激安レベルパー



本当に凄いのなんのって

私はかれこれ3.4年になると思うんだけど

やったそばから効果があったもんね。




体の変化はもちろん

私の場合は都合のいいばかり起きるようになった。って思ってるのがまずいいことだよね。




そのお陰で、

子どものころからなぜか信じきってる




地球は私のためにまわってる



この世は

私のためにある

に拍車をかけ続けてる

マジで思ってるからヤバイやつ


 


ちなみに受講の感想はこちら↓






このSさんは、決めることが得意技なの!?っていうくらいの方。

"やる"って決める。

"変わる"って決める。

だから、一日でもう効果が実感できたみたい。



すぐに効果を実感する方もいれば、

じわじわと実感する方もおられます。



「いきなりサバイバル!ジャングルコース」でも

「季節を感じよう!散策コース」でも

自然を感じることには変わりない。


のと一緒。



やりさえすればどなたでも

効果は実感できますことよ音符ホホホホ





いろんなことやってますが全部楽しいなぁルンルン

ひとつにしなさいって言われたら困っちゃうな〜




そんな私や私や、あと私に興味があったら

お茶会とかきてみてねピンクハート


・潜在意識ってなに?書き換えってどうやるの?

・お股ケアって…怪しいけど興味ある…

・自分を満たすって生活って?



そんなお話をしつつ

フェイスデザイン体験できるよふんわりウイング




何かメールとかFBの申し込み面倒だなという方はこちらからどうぞピンクハート

クーポンでるよ!




自分と繋がる
「宇宙整形∞お茶会」

12月10日(火)13時〜

場所は札幌市プリンスホテル内宮の森珈琲

宇宙整形フェイスデザイン体験付き

参加費 35001ドリンク付き) 2時間


FBのイベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/2387912381463413/?ti=icl






「宇宙整形∞フェイスデザインセルフケア講座」


11月29日(金)10時半〜

宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

冬の乾燥もなんのその!

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)


FBのイベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/1609500372514747/?ti=icl





ぽってり苺FBされてない方のお申込みはこちらからcocoronsapporo@gmail.com





「自分と繋がる∞股ケア講座」


参加費お一人1万円

約2時間

札幌市内3人から出張しまーす

各自横になれるスペースがあればOK

服を着たままの講座です


お申込み・質問はこちらからふんわりウイング

cocoronsapporo@gmail.com




「潜在意識∞書き換えセッション」


セッションは全部で3ステップ


*カウンセリング*

・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


*コーチング*

・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定しますと言って

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


*音叉セラピー*

カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜いて、

コーチングで導き出した

好循環の周波数を入れていきます。



潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


約2時間

定価15000万

   →ベビさん同伴のため期間限定1万円



お申込み・質問はこちらからふんわりウイング

cocoronsapporo@gmail.com





「フェイスデザイン」


メイクしたままでも受けられます。

50分 1万円→ 初回お試し 8500円





場所→札幌市中央区内。

   市電電停から徒歩1分

(詳しい場所はお申込みいただいた方のみお知らせいたします。)




    自己紹介   

濱出 結祈

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児のシングルマザー。

幼い頃からの生きづらさにより迷走をかさねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。