念願のGRGさんで内観コース | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

潜在意識へアクセス♫からの
プログラミング変更しちゃお❣️
潜在意識カウンセラー 結祈です♡


先日、ずーっと行きたい行きたいと思っていた
グリーンローズガーデンさんへ行ってきました♫

3月に札幌に引っ越したらすぐにでも行くぞ❣️って思ってたのに、気がついたら4月になっちゃってたΣ(*゚艸゚*)



ぜーんぶ受けたいんだけど、
初回で決められないから欲張りして
内観コースを予約♫

当日お話しながら決めていきました(๑˃͈꒵˂͈๑)

私は
音響椅子→アロママッサージ(フット・ヘッド)→音叉ヒーリング→NES


とろけた〜💕
極上マッサージ✨と音叉ヒーリング
なんかね、悲しさが出てたみたい。
何日かたって、あーなるほど。。と思い当たることあり。

でも、ぜーんぶ手放したもんね〜((y)ˆ³ˆ)(y)


そして、
受けた後も今いちピンときてなかった
音響椅子。

日に日に気になる存在に。。
日を追うごとに私の中でその存在が大きくなってます。。
こ、これはもう一度行かねば
行って3.4時間座って確かめねば。。(←何を?)

この音響椅子、とにかく不思議なの❣️
座って音楽を聴くんだけど
私の場合、恐怖しかでてこなかったの‼️

でも、もう一度座りたい❣️
あの椅子には何かがある(←いや、あるとしたら自分の中にね)

産後落ち着いたら絶対早々と行ってきます
(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ違う体感が得られるはず

そして、最後にNESセッションしてもらいました✨
NESは絶対に受けたくていたんだけど、
今後のことを何ひとつ決めてないとわかった。。

流れに身を任せるとか言いつつ
決意してない、宙ぶらりんな私。。(*-∀-*)ゞエヘヘ
けど、宇宙の周波数と自分軸はブレてないから大丈夫っぽいです⤴︎

とりあえず、色んなことが落ち着いたら
潜在意識カウンセリング受付ます♫

このブログもひっそりこっそり誰にも見つからずにやってましたが、NESで体の反応をみたら
表現したいのにしてなくて怒💢ってでてたから、FBでシェアしとこー、、、
あー怖っ。