37週 貧血で転院!!? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

潜在意識へアクセス♫からの
プログラミング変更しちゃお❣️
潜在意識カウンセラー 結祈です♡




先日の話。。。

実はこの講演会→グループセッションの間に事件が、、、


グループセッションのご飯屋さんに着くや否や
産院から電話が!

え??18時すぎてますけど何だろ??
コールバックしたみたら
先日の貧血の検査結果がひどくてね、輸血しないといけないレベルですと(!?*0*)!!!!

しかも、私Rh-なんです💦
だから、当院では対応しきれないので
紹介状書くので近々くてくださいとのこと。。




えーーーー!!
ってなったよね。。


だって、入院してる間に上の娘をみてくれる人がいないんだもん💧
(正確にはいるけど頼みたくないんだもん。)


で、個室のある産院さがしてさ
何とか頼み込んでさ
一緒に泊まれるようにしてもらったのにさ
(TεT;)


なおかつ学校に通いやすい立地条件の産院でってなるともうさぁ。。



てか、妊婦で貧血の数値が6.9とか、
そうそうないんだって。。
そもそも、そんな低くて自覚症状ないの
怖っ!!

不安で仕方なかったけど、
でもね、

「岡田さんに会うと現実の変化が早くていいことあるよ♫」的なことを
友達が言ってたから、
もしかしていい方向に進むんじゃないかって。

さて、私はこれからどうなって行くのでしょうか、、

続きは次回♡

#キネシオロジーと音叉のセッション
#潜在意識カウンセラー
#産後おちついたら
#モニター募集しまーす