こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。。。

体調管理にお気をつけ下さい風鈴

 

さて、以前お知らせしたように、当施設がメディアで紹介されました。

 

今回取材を受けたのは、Youtubeの人気チャンネル『街録CH』です。

代表が「ギャンブルに手を出した時の本当の気持ち」や「施設立ち上げの想い」等を

インタビューで話しています。

下にリンクを貼りましたので、是非ご覧ください!ニコニコ飛び出すハート

 

 

辛い、苦しい経験があったからこそ、

 

同じような思いをして欲しくない。

 

一人でも多くの人が、依存症をきっかけに

 

自分を知り、同じ失敗を繰り返さない。

 

ブルースター横浜では、その「きっかけ作り」を

 

続けて行きたい、と思っています流れ星