こんにちは!

ブルースター横浜のノリイアイです。

 

今日は嬉しい報告が2つあります爆  笑キラキラ

 

1つ目は、ギャンブルを止めてから『〇〇日』の

バースデー報告ですカップケーキラブラブ

 

4月に、女性2名が30日・90日のバースデーでした。

 

そして、30日が過ぎたみゆきさんは、

ステージ2に上がるべく、段階申請にチャレンジ!

 

全部で20個ほどあるチェックリストに

自己評価1(出来ていない)~5(よく出来ている)

をつけ、それを施設長、担当スタッフの前で発表します。

その時には、理由もつけ加えます。

 

とっても緊張していたようで、普段と違って

カチコチのスピーチでしたチューあせる

施設長からは課題点を伝えられ、

結果発表は後ほど・・・。

 

(絶対ダメだぁ~。)

 

と本人は思っていたよう。

 

ですが、結果は・・・見事合格~!!

 

相談役であるビッグシスターのリナさんから、

ステージ1の修了証が渡されました。

 

課題があるから不合格、ではないのです。

★そこに向き合おうとしているか?

★素直な気持ちで、聞こうとしているか??

 

そこが評価されて、今回の合格となりましたOKキラキラ

 

一人ひとり、受け入れたり、

気づいたりするスピードは違います。

他人と比べずに・・・。

少しでも「前の私」「昨日の私」から

変化しているか。

これからも、そこに目を向けて欲しいと思いますニコニコ飛び出すハート