こんにちは。

ブルースター横浜、ノリイアイです。

 

今日は、チズコさんの1年バースデーをご報告しますおねがいラブラブ

 

チズコさんは、ブルースター横浜の女性利用者さん第1号で、

去年の4月末から利用を始めました。

 

初めは、

「人前で話すのが苦手」

「自助グループも本当は行きたくない」と言っていましたが、

 

先日の1年のバースデーミーティングでは、

「仲間がいるからここまで来られたと思う」と涙ぐみながら

話していました。

 

1年は、もちろん大きな節目ですが、ここがゴールではなく、

ギャンブルを止め続けていく中の通過点だと思って、また

明日からの日々を、一歩一歩、歩んでいきましょう虹

 

 

チズコさんの他にも、

ナオト君(30日)、ヒデタカさん(90日)もバースデーでした。

皆さん、おめでとうございました爆  笑!!