こんにちは。ブルースター横浜、ノリイアイです。

 

今日は、2月5日(日)に受験した

第35回・社福士国家試験の合格発表日です!

 

試験からの30日間が・・・とっても長かったガーン

 

特に「あと20日」からの1日1日が、

とても遅く感じられました。。。

 

そして今日の午後2時(合格発表時間)は

午後のプログラム中で卓球卓球をしていましたがキョロキョロ

 

午後3時15分。

利用者のみんなと一緒に、受験番号があるかどうか。

確認しました。

 

結果は・・・!

 

!!!!!!

 

 

 

ありました~!爆  笑笑い

 

 

ちなみに自己採点は、108点でした。

 

今回の受験にあたっては、いろいろな人に

応援をもらい、見守ってもらい、支えてもらいました。

 

これから「合格しました!」という嬉しい報告を

お世話になった方たちにして来ようと思います!

 

そして、もうひとつ!

フレッシュなご報告です音符

 

3月より、新しいスタッフが1名増えました~おねがい飛び出すハート

 

鬼頭さんです。

ブルースターの印象は、

「みなさん、元気で明るいですねニコニコ」とのこと。

 

明後日には、早速今月のプレジャー

『ブルースター恒例・陣取り合戦』がありますが、

そこでワイワイと絆を深めてもらえたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート