こんにちは!

ブルースター横浜のノリイアイです。

 

今月のプレジャーは、お台場へ行ってきました。

 

まず、ランチバイキングでお腹を満たし・・・

 

 

その後は、今回のメインイベント「お台場アニミル」へ!!

 

猫ちゃんはじめ、色々な動物が出迎えてくれましたおねがいキラキラ

 

 

以前は猫を飼っていたというチズコさん。

久しぶりの"ふわふわ”感覚に癒されたみたいです照れ

リナさんは、ブルースターに来て初めての外出プログラム。

「楽しかったです♪」とのこと。

 

今回の幹事役はチズコさんでした。

お昼のレストランも、3つほど候補を出して、その中からみんなの

投票で決めました。お店への連絡も含め、幹事役お疲れさま飛び出すハート

 

施設のビジネスミーティングで意見を出して、

みんなで話し合って決めるのがブルースター流。

ミーティング以外にも、色々な活動を組み込んでいるのが

ブルースター横浜の特色でもあるかな、と思っています。

 

さて、来月のプレジャーは何になるか・・・?

お楽しみにニコニコ音譜