こんにちは。

ブルースター横浜のノリイアイです。

 

今日は、新しい女性の仲間が

繋がりましたので、ご報告ですおねがい飛び出すハート

 

 

お名前は、リナさん。

ブルースターを見学、実際にプログラムも

体験して「ここが良い」と思ってくださった

そうです。

 

今日の午後は、早速女性だけのプログラム

『女性の輪』でカラーセラピーをしました。

 

選んだ色で、リナさんの性格を分析。

「ここは違うな」とか「ここはその通り」等

話しているうちに・・・

実は自分で自分の事を、しっかりと表現しているのですキラキラ

カラーボトルはあくまでも「きっかけ」です音譜

 

 

そして、チズコさんも自分でテーマを決めて

色選びをします。

「ここ最近、ずっと悩んでいることから前に進みたい!」

そんな気持ちで選んだ色には、前進することを応援

してくれる色が、ちゃんと入っていました虹

「悩んでいても、気持ちは前向き」

「悩んでいる自分も認めてあげよう」

そんな気持ちを再確認できたようですキラキラ

 

 

2023年も皆さまにとって、

素晴らしい1年になりますようにキラキラおねがい