こんにちは!お久しぶりです。

ブルースター横浜のノリイアイです。

 

3月からバタバタと準備を進め、男性陣のパワーを借りて、

新しい部屋のレイアウトが出来上がりました!

 

まずは『こんな感じ』でスタートして、使ってみながら、少しずつ居心地よく

していければな…と思っています。

 

ギャンブルやっていた頃は、何をするにしても

【完璧を目指してやらなきゃいけない!】と思い込んでいたので、

ずいぶん苦しい生き方をしていたと思います。

 

今は、この「ちょっとずつ」が許せるようになってきて、

前よりも少し楽な生き方が出来ています。

 

では、女性部門のお部屋の紹介です。

 

①入口                

 

②女性部門のステッカー

 

③室内の様子

 

④ テレビ&リラックスコーナー

 

⑤ コーヒーが飲めます♪

 

⑥室内の様子

 

⑦プログラムでカラーセラピーすることも!

 

ご相談・見学は随時、受付中です。

お気軽にお電話ください。