友達にいいよ~と勧められ、どうせ将来買うなら今から買って練習しよう!ということで…
ペンタブを手に入れました。

線画とか色々難しいけどやっぱり楽しい。最終的にはだっとちゃんの絵とか描ければいいなーと思います( ˘ω˘ )まぁ昨日の夜届いたばかりなので練習あるのみですね。
今日はだっとちゃんシングル発売日!の前日でフラゲしてきました!(昼前に行って陳列されてなくて、また後で買いに行ったのは内緒←)
PVのお話で女の人は即決定されたと聞いていたのですが確かにかわいい。展開が不思議だったけれど(笑)
かっこいいしか出てこなかったです。
メイキングは開始早々、近藤さんかわいい…小野さんかわいい…と悶えっぱなし。仙台の一週間後だから あったかいんだからぁが残ってたのかなw
振りが被るお二人。仲良すぎです…(*´ω`*)
じゃんけんもかわいかった。
個人的にたかたんびーむで変な声出ました。照れた。
あとはお互いを褒めるのがとても自然で微笑ましかったです(*´∀`*)
ODDバージョンの2曲も、見てて思い出し泣きしそうになりました。(やっぱり胸元見ちゃう…w)自分もあの会場にいたんだな…運とご縁が良く、昼夜参加できて本当に楽しかったです!お二人のファンでいられて幸せです!
しばらくは新曲リピが止まりませんね!疲れて帰ってきたらメイキング見て癒されようと思います(*´ω`*)
ペンタブを手に入れました。

線画とか色々難しいけどやっぱり楽しい。最終的にはだっとちゃんの絵とか描ければいいなーと思います( ˘ω˘ )まぁ昨日の夜届いたばかりなので練習あるのみですね。
今日はだっとちゃんシングル発売日!の前日でフラゲしてきました!(昼前に行って陳列されてなくて、また後で買いに行ったのは内緒←)
PVのお話で女の人は即決定されたと聞いていたのですが確かにかわいい。展開が不思議だったけれど(笑)
かっこいいしか出てこなかったです。
メイキングは開始早々、近藤さんかわいい…小野さんかわいい…と悶えっぱなし。仙台の一週間後だから あったかいんだからぁが残ってたのかなw
振りが被るお二人。仲良すぎです…(*´ω`*)
じゃんけんもかわいかった。
個人的にたかたんびーむで変な声出ました。照れた。
あとはお互いを褒めるのがとても自然で微笑ましかったです(*´∀`*)
ODDバージョンの2曲も、見てて思い出し泣きしそうになりました。(やっぱり胸元見ちゃう…w)自分もあの会場にいたんだな…運とご縁が良く、昼夜参加できて本当に楽しかったです!お二人のファンでいられて幸せです!
しばらくは新曲リピが止まりませんね!疲れて帰ってきたらメイキング見て癒されようと思います(*´ω`*)
