ブルースターのブログ-20120317090836.jpg

ブルースターのブログ-20120317090919.jpg

ブルースターのブログ-20120317090852.jpg

今日から大分駅が新しくなりました。朝から博多駅みたいな人の多さです。今までの改札口は撤去され、にわさき市場を過ぎた所に移動していました。
これから今までお店があった所や線路の撤去をしていき、さらに大分駅が変わるのですね~。赤い電車はぶんぶん号と言う子供が乗れる駅の構内を走る電車です。子供たちに大人気です。

そして今日の新聞に犬飼駅長の木原さんが今月退職されることが掲載されていました。
今までいろんな駅でいろんな人に喜んでもらうことをされてアイデア駅長さんとして知られていたそうです。
大分駅からビール列車を走らせたのも木原さんだそうです。
いろいろ楽しませていただいてありがとうございました。

それぞれの駅にいろんな魅力があるのですね~。