ブルースターのブログ-20111221111339.jpg
ブルースターのブログ-20120308093801.jpg
写真はヒノキとうめです。
花瓶にさしているヒノキはすごーく長持ちします。1ヶ月以上経っても枯れません。クローバークローバークローバークローバークローバー
 
うめの花は蕾の時期がすごーく長くて花咲くと一週間程で散ってしまいます。ブルースターのブログ-01_02_15_02002655.gifブルースターのブログ-1706340_deco.gifブルースターのブログ-1706340_deco.gifブルースターのブログ-1706340_deco.gifブルースターのブログ-1706340_deco.gifブルースターのブログ-1706340_deco.gif
 
さて、花粉症ですが、暖かくなってくるとよく聞きます。
自然界にいる動物や鳥や虫にはおそらく花粉症なんて無いのでしょう。
 
花粉は人間や動物、生き物全てにとって絶対に必要なものです。
 
花粉がなかったら植物が無くなります。植物が無がなかったら人間、動物、虫、そして海のお魚さえ死んでしまいます。雨も降らなくなるのでしょう…。
 
花粉がなかったら人も生き物全てが滅亡します。
 
だったら…花粉を好きになりましょう!!
 
花粉大好きドキドキになったら花粉症が無くなりますよ~。ニコニコ
 
そしてマスクなんて外して、美味しい空気をいっぱいいっぱい吸ってみてくださいね~。
 
ドキドキ空気いっぱいいっぱい吸って生きてることに感謝です。
 
私は朝出勤する時に仕事場までいっぱい深呼吸しなから歩きます。
 
すると体が軽くなってポカポカしてきてなんだか元気アップアップアップになって来ます。
 
ドキドキ自然に感謝です。