ブルースターのブログ-20120215094628.jpg

ブルースターのブログ-20120215094600.jpg

ブルースターのブログ-20120215094529.jpg

私の実家のメリー(16才ミックス雄犬)です。
この犬の兄弟は何匹かいて他の兄弟犬は随分前にみんな死んでいるそうです。

外で飼っていて繋がれています。繋がれている時はヨタヨタしていますが散歩に行く時はめちゃ元気です。普通に走りますし、ヨタヨタしていません。

目は白く白内障があるようですが物にぶつかったりすることは有りません。

私はずっと離れて住んでおりましたが、昨年末に実家に帰って一緒に暮らしています。

ほぼ毎日自然力で改善しているので、父母が「前より元気になったな~。」と言っています。

あと何年生きるかわかりませんが、人もペットも元気で長生きできたら嬉しいです。

クローバー自然に感謝です。