もう1ヶ月程経ちますが、私は肩甲骨の所がめちゃめちゃ痛くなりました。
この痛みは己みたいと思いました。
神様に教義をいただいたり己に原因がある時はどうも肩甲骨の所が痛くなるのです。
神様が痛みを出して教えてくださいます。
そして原因がわかりました。
無意識に人を恨んでいることがあります。
恨んでいる人がいると良くないのです。
自分では恨んでいる人はいないと思っていても神様にお伝えで聞くと何人かいる場合があります。
私の場合は5人いました。
自分でも「えっ」びっくりです。
それから何日間か、誰だろうと記憶をめぐらすと…。
なんと、父、母、以前にお世話になったひと、好きだった男性が2人の5人でした。
父母の場合は、私は小さいころに母の実家にいくのが嫌でした。当時は女の子が私一人であとは全員男の子でもう行く前から帰りたくてたまらなかったのです。また私が女子校に行くことになったのもいとこの2人が女子校に行ったのでなんとなく行くことになり、教室に入って「唖然…。」として、その日から高校三年間の記憶が定かでは無くなりました。
いろんなことをいつの間にか、父母のせいにしていたようです。
そして自分では自覚がなくて結果的に父母を恨むことになっていたようです。
他の3人も同じです。
いろいろ良くしてもらったのに逆恨みしていたようです。
その方々に心から謝りました。
お許しをいただくと、肩甲骨の痛みが無くなりました。
気づくことが大事なのですね。
気づいたら直ぐに悔い改めると、痛みがすっとなくなります。
見えない世界て大事ですね。
見える世界は1%で、見えない世界が99%あります。
99%の見えない世界を良くすることで、見える世界に結果をいただいています。
自然の力、凄いです。
神様に感謝します。