ブルースターのブログ-20110423124322.jpg

初めて参加された女性の手がお店に入って来られた時から気になりました。

やはり「手が痛い。」と言いますので、神様に聞く死んでいる人が入っていました。

神様に幸せにしてあげていただくと「あっ、痛くない!?」と言っています。

この日は他に三名の初めての方がいらっしゃいました。

やはり皆さん死んでいる人が入っていました。死んでいることがわかっていない人もいましたので、神様にお話ししていただきました。

また、供養切れや霊が自分の物でなかったり、裏切り者の霊になっていたりして身体に痛みや病をつくっていました。

「自然の力」では身体に触らずに一瞬で自然によくなります。

いつもびっくりさせられます。目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なぜなら、自分(人間)の力ではなくて、「自然の力」は私たちに命を与えてくれた神様の愛ドキドキの力だからです。

めちゃめちゃ奇跡的な結果をいっぱいいただいています。

ドキドキ神様に感謝します。