ブルースターのブログ-20110408210929.jpg

ブルースターのブログ-20110408205930.jpg

ブルースターのブログ-20110408205308.jpg

昨年の年末にも男子3名が東京からはるばるやって来ました。

「和っ背負ぃ!!」オーナー井上さんはお店を出す前は東京の有名店で何年か働いていたそうです。

その頃の後輩の方々が本日また、前回と違う男子3名が東京から来られました。

4月1日がちょうど一周年だったので、3人で休みを合わせて電車を乗り継いで来たそうです。

皆さん、突然連絡無しでやって来るので、入って来た時に、井上さんの目が点…状態になって面白いです。

そして皆さん元気で礼儀正しい好青年です。

井上さんが作る料理を黙々と食べ、とっても満足そうです。

井上さん張り切ってお料理を作ります。

それにしてもわざわざ東京から来るとは…。

もう何人も来ていただいているそうです。

オーナー井上さんの人柄ですね ~!!

前から思っていましたが、井上さんは男性からも女性からも好かれる人です。

井上さんの過去のお話をたま~に聞くと、海外のいろんな所に行っていたりして、まさにウルルン滞在記のようなことをしていたりして、めちゃ面白いんですよ~。

良かったら、そっと井上さんに聞いてみてください~。にひひ


今回の東京からの男子3名のご注文は、

カンパチの刺身
ヒラメの刺身
エビプリマヨネーズ
どての盛り合わせ
あんかけかた焼きそば
ごま塩キュウリ
貝柱のホイル焼き
ぶりかま
ハマグリバター
カンパチのあらの味噌煮込み
海鮮スープ
和っ背負ぃ!!
生ビール
西の星ボトル

本日のおとうしは桜そば

ということで、写真はあんかけかた焼きそば、エビプリマヨネーズ、どての盛り合わせです。

ドキドキ自然の食材に感謝です。

ドキドキ人類は1つです。