腸に気を入れると~、便秘が解消します。

ウンチが良く出てめちゃめちゃすっきりブーケ1ブーケ1ブーケ1します。

クローバー先日「気の伝授」を和っ背負ぃ!!のオーナーに差し上げました。

でもなかなか使っていません。

仕事が終わって時間があったので、ビールに気を入れて体感していただきました。

まずビールに気を入れる前にバランスをみるととぐらついています。

気を入れたビールを飲んでバランスをみるとまったくぐらつきません。

今度は直接、自分の腸に気を入れていただきました。

気を入れる前の腸でバランスをみるとぐらつきます。

気を入れてバランスをみるとぐらつきません。

これには私もビックリしました。思わず、「スゴーイ!!」と言っていました。

気の伝授を差し上げた方に目の前で使っていただいたことがなかったので…。

クローバー「気」は地の力です。

ドキドキ「自然の力」は天の力です。

地の力は天の力の何兆分の1の力です。

あらためて「自然の力」の凄さに気づかされました。

ドキドキ神様に感謝します。