昨日は派遣で洗剤の仕事でショッピングセンターに行きました。

その帰りに同じ派遣会社に勤めるKさんに会いました。

Kさんは60代のベテランの方です。今月はとっても忙しいそうです。

何度も「よだきいな~。」を連発しています。大分弁で疲れるとかキツいとか言う意味です。

バスが来るまで時間があったので、バランスを見させていただくと…。

グラグラです。

じゃあ良くしますねと言って、神様に一気に良くしてくださいとお願いして最新の伝授で浄化させていただくとバランスがバッチリです。

そのKさん「あら~!!すごい。わかる、わかる!!」と言います。

自然の力のことを他の以前に良くさせていただいた方から聞いていたようです。

すごく感激されていました。

そしてバスの中で「私は霊が来るのがわかるんです。顔に来るんです。そういうのはよくなるん?」と言います。

私は「はい大丈夫ですよ。見えない世界のことは何でも出来ますよ~。」とお伝えしました。

Kさんさらにとっても嬉しそうでした。

そして私もめちゃめちゃ嬉しいです。ラブラブラブラブラブラブ

ドキドキ神様に感謝です。