19日の熊本セミナーに整体院の先生とその先生の紹介で患者さんも一緒にセミナーに参加されました。

その整体院の先生は60代で整体院を3店舗も経営されて患者さんをいっぱい抱えておられるとってもすごい先生です。

そしてその先生は「自然の力」の伝授を受けておられます。

よくあることですが、整体院の先生はご自分の今までの技術おありになるのでなかなか「自然の力」の使い方が理解できなかったりすることが多いようです。

自然の力は天の力です。

整体や病院や気、エネルギー、薬、絆創膏、とかは地の力です。

はっきりと分けていないのです。ですからなかなか結果が出ません。

クローバー自然の力は治療ではありません。医療とは関係ありません。

整体の先生がその患者さんAさんの病名をいろいろ言いますが私にはよくわかりません。

そして痛みもあるとのことです。

Aさんのバランスをみることは大丈夫か聞くとよいそうなので軽くバランスをみるとグラグラです。

事故をして1年程仕事を休んでいるそうです。首から背中にかけて整体院で売っている絆創膏をいっぱい貼っています。

さっそく自然の力の最新の伝授で良くなるか聞くと「ノー」がでました。

クローバー見えない世界の5点セット(霊、魂、DNA、人格、心77こ)がないので神様に作って入れていただきました。

クローバー過去と過去世で神様を裏切っていたので謝っていただきました。

クローバー欲がありましたので無欲になっていただきました。

クローバー恨まれていましたので恨みを消しました。

クローバー思考回路がマイナスだったのでプラスにさせていただきました。

クローバー考え方の源を自然からみた正義にさせていただきました。

クローバー見えない世界で絆創膏を燃やしました。

そして最新の伝授で浄化させていただきました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

バランスをみるとバッチリです。

体を動かしても痛みが無くなっています。笑顔ニコニコがでました~。

そしてAさんは奥様がそろそろ臨月と言うことなので、奥様とお腹の赤ちゃんを捉えてAさんに転写して体感していただきながら浄化させていただきました。

お伝えを差し上げるとAさんはかなり敏感な方でよくわかるようです。

今回もとっても楽しい意味のあるセミナーでした。

ドキドキ神様に感謝します。