二週間ほど前のことです。

たまにコンビニに寄ります。そこのお姉さん(おそらく60代の方)の指の全ての指にリバテープを巻いています。

気になったので、「良くしましょうか!?」と声をかけると、「何かできるの!?」と…。

バランスをとらせていただくと、グラグラなので自然にするとビクともしません。

そして見えない世界のお姉さんを20代にして、手の皮膚の細胞を育てるをさせていただきました。パーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして今日また立ち寄ると、リバテープが両手で一枚になっていました。

「なんかいいんよ~。ニコニコ」と笑顔で言っていました。

また最新の伝授で浄化させていただきました。

ドキドキ神様に感謝です。