女性にとってキレイな手はとっても嬉しいものです。キラキラパーキラキラ

年をとればとるほど、手に年齢が出るとか言われます。

私は夜は居酒屋で働かせていただいております。お皿や器をとんでもない量洗います。素手で、水で洗います。ゴム手袋はしません。

さすがに11月の半ば頃アカギレが少し出来ました。

それで、そのころの伝授で「皮膚を20代にする」と「細胞を育てる」をして、一番安いハンドクリーム150円位を買って「自然の力のハンドクリーム」にして使っています。

12月は毎日のように宴会が入って洗う量がものすごいです。店にあるほとんど全部のお皿、器、コップ、ジョッキを洗います。

本当にとんでもなくすごい量です。

でも、私の手パーはめちゃめちゃキレイキラキラキラキラキラキラです。

潤ってブーケ1ブーケ1ブーケ1います。
すごいです!!

ドキドキ神様に感謝です。