私は現在昼間は数日デパートやショッピングセンターなどで食品を売ったり、バッグや靴を売ったりして、夕方から「和っ背負ぃ!!」と言う居酒屋で配膳係として働かせていただいています。

ようするに普通の人です。ニコニコ

そんな私にガン関係の病院勤務の看護師さんから浄化の電話をいただきます。

不思議ですね~。

先日は喉と鼻づまりを良くして欲しいと電話がありました。

「自然の力」の最新の伝授を使って良くするとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「キャー、スゴーイ、鼻が通った!!喉が痛くない!!幸せドキドキ」とめちゃめちゃ喜んでいます。

本当にすごいことですね~。いつも浄化をさせていただくたびにすごいとおもいます。

見えない世界を良くすると見える世界に結果がでます。

見える世界は1%で見えない世界は99%あります。

医療は見える世界の1%のことをしています。

いろんな痛みや病や精神的なものの原因は99%の見えない世界にあります。

この看護師さんはそのことを知っていますから私に電話してくださいます。

結果が早いです。奇跡的な結果をいっぱいいただいています。

ドキドキ神様に感謝です。