自然であれば、人間は死ぬ日まで元気グッド!で健康で、楽しく音符動けて走る人、いっぱい食べておにぎりリンゴフグカクテルグラス、いっぱいウンコクローバーして、いっぱい働いて、いっぱいキラキラキラキラキラキラして、…、幸せドキドキに生きて行けるんですね~。

先日の南先生の「自然のライオンやヒョウは死ぬまで餌を取るために速く走れないと餌が取れません。
人間は介護をうけたり病院に入院したり、動けなくなってしばらくして死んでいます。
食事も誰かが食べさせてくれます。
そして鍋釜の食物や化学の力で生きています。」とお聞きしました。

本当にそうだなあとつくづく思いました。

そして「自然の力」で、20代にすることや細胞を育てるや原子をかえる(あくまでも見えない世界のことですが…。)などをして自然にすると、見える世界に結果キラキラキラキラキラキラが出ています。

50代、60代、70代でもとっても元気グッド!で楽しく音符て~、体がすごく良く動いてくれます。

腸も良く動きます。キラキラキラキラキラキラ

いろんなことがプラスブーケ1に捉えられます。

年は取るけど、若い人達よりも動いてくれる自分の体…、神様に借りている体…、大切ドキドキに自然クローバーにいつも保ちましょう。

ドキドキ神様に感謝します。