昨日は和っ背負ぃ!!で忘年会でした。

「自然の力」で知り合った方々、私を入れて11名大分まで雨雨の中来ていただいてありがとうございました。ニコニコ

南先生や小川先生のとっても楽しいお話に笑い転げてニコニコ~、でも良く考えてみるととても大事ドキドキなこと…。

また、いっぱい気づきキラキラキラキラキラキラをいただきました。

今回私は和っ背負ぃ!!で働かせていただいていることやあり、何だか授業参観目に来ていただいたような気持ちでいましたら、南先生や小川先生もそんな思いがおありになったようで…。

本当に有り難いことですし、何だかとっても幸せドキドキな気持ちがしました。

BASF…まさに、そんな感じがしました。

ドキドキお集まりいただいた皆様に感謝ラブラブラブラブラブラブします。

また来年もめちゃめちゃ幸せドキドキな一年でありますように。キラキラキラキラキラキラ