ここ3ヵ月お世話になっているiさんという方がいます。

そのiさんに私が「すごく変化したキラキラキラキラキラキラ。良い方に変わったキラキラキラキラキラキラ」と言われました。

私は最初から「自然の力」のことをお話しています。

自然の力は今までにない本当に凄い力なので、なかなか受け入れていただけないことも多々あります。

特に目に見えない世界のことをいろいろ言っていると、変な人とか宗教でもしているんだろうとか思われていることがあります。

まあ人に何を言われようと何と思われようと私は構いません。ニコニコ

自然の力の伝授を受けて3年と3ヵ月になりますが、まったく自然の力に対してブレません。

疑うどころがありません。
それどころか自然の力は日々進化しています。

教典のようなものはありません。

神様と1対1です。
人と人との間に上下関係はありません。
敵も見方もつくりません。

すべてが自己責任でやっています。

自然の力の伝授をしていただく南先生(先生はご自分のことを連絡人と言います。)が神様(自分に命をくれたり自然やすべてをつくったお方で名前がないので断って神様と呼ばせていただいています。)に教えていただいた、この世の原則(ブーケ1幸せになる愛する順番や人類は一つ、地球一体など…。)を教えていただきました。

何ひとつ間違っているものはありません。

すべてつじつまが合います。

自然からみた本当のことです。

この世の原則は幸せになる見える世界の1%の生き方、考え方、行動、発言をどうしたらよいかを教えてくださいます。

見えない世界の99%は自然の力の伝授で思念すると凄い桁の伝授を介してそれが見える世界に結果として出ます。

また、それぞれの魂の過去世の因果やなんだか気になる人や嫌いな人や許せない人との過去世の因果さぐり解決することも出ます。

病気や精神的なものにも過去世の因果が関係していることが多いのです。


「人類は一つ」自分の体の中に68億の人類が入っています。

その中に嫌いな人や憎んでいる人や許せない人がいるとその自分の細胞が傷んで病気(特にガンが多いです。)になったりします。

その嫌いな人、憎んでいる人、許せない人との過去世の因果の解決をしてすべて許して、受け入れませんか!!

そのお手伝いもさせていただきます。

オセロゲームのように黒い細胞をどんどん白にしていきませんか!!

全て真っ白になって健康で幸せドキドキな人生を生きていきましょう。ニコニコ


ブーケ1相談は無料です。
ブーケ1一回の体験は無料です。
それぞれメッセージでどうぞニコニコ

ブーケ1自然の力のセミナーは全国で開催されています。たいていどこも300円で参加できます。

クローバー自然の力
http://the-nature.jp