毎回「自然の力」のセミナーは参加される人にとってとっても意味のあるものになっています。キラキラキラキラキラキラ

今回はこのブログを通じての方が初めて参加くださいました。クローバー

このAさんは気の伝授をいただいている方です。精神的なこともいろいろ勉強されています。ですから「自然の力」のことをすんなりと受け入れていただいたようです。

整体やマッサージをしている方に気を持ってされている方が多くいます。気にはいろんなレベルがあるようです。

前にもかきましたが、気やエネルギーは地の力です。
「自然の力」は天の力です。

全く別のものです。キラキラキラキラキラキラ

いろんな気やエネルギーを持つ整体やマッサージをしてこられた方たちが実際に「自然の力」を使っていただいて皆さんビックリされています。
長年整体をされてこられた70代の先生は整体を捨てて「自然の力」で触らずに良くしています。

「自然の力」は現在地球上で最も凄い力です。結果が早いです。

修行も訓練もいりません。伝授をいただいたその時から使えます。

自分が良くなりたい人は毎回300円払ってセミナーに行かれるか、月契約で1万円払って良くしていただいてください。

人を良くしたい方は「自然の力」の伝授を受ることをお勧めします。しかし受けたいと思っても受けられない方もいます。神様にきいてお許しがでれば受けられるようですが。

そして昨日「天翔の里」で自然葬をされたTさんご夫妻(名古屋から)と御姉様(長崎から)がセミナーに参加してくださいました。

奥様のMさんは3年前まで車椅子の生活をされていました。今は普通に歩いておられます。

3年前まで車椅子に乗っていたなんて全く想像できません。声に張りがあってとってお元気で笑顔が輝いています。キラキラキラキラキラキラ

お会いする度に若返っています。60代なのにシワもシミもほとんど無くてしかも色白でいらっしゃいます。

ご主人のTさんはいろいろあったけど……とおっしゃいます。

みなさんそれぞれに悩みや痛みや病気になったりして気づいていきます。

そしていろんなものに出会っていきます。

それが健康食品だったり宗教だったり、本だったり、お医者さんだったり、占いだったり、御守りや石のブレスレットだったりいろいろあります。

当然私もいろいろやってきました。

占いや御守りや石のブレスレットや神社や精神的な事を書いた本や健康食品もいろいろ買ってやりました。

リンパマッサージをしていたことがありましたので気やエネルギーにもすごく興味がありました。

そして自分が人を触ることでいろんなひとのものを受けていました。

いろんな整体にも通いました。しかしすぐにまた痛くなりました。

なかなかそれを受け流すことが出来ずに自分の体が痛くてたまらない時に「自然の力」に出会いました。

一瞬で痛みが無くなりました。
!?!?!?
これは何!!なんで~目

それから毎週セミナーに通いました。
見えている世界は1%で見えない世界は99%あります。

この99%の見えない世界を良くすると見える世界に結果がでます。

「自然の力」は見えない世界を見えない世界で良くしています。そしてそれが天の力です。

「自然の力」はあらゆることに使えます。
とって奇跡的なことが起きています。

どうぞあきらめないでいろいろやってみてください。

いろいろやってみて、もっと健康になりたい幸せになりたいまたは他の人をよくしてあげたいと思う方は「自然の力」を体験されてください。
とっても楽しいセミナーですよ~ニコニコ
笑いありニコニコ
かんどうの涙ありドキドキ
どうぞお気軽にご参加くださいね~ニコニコ

ドキドキ神様に感謝します。