皆さんそれぞれにカウンセリングのやり方は違うと思います。

わたしのカウンセリングのやり方は、まず最初に「自然の力」の最新の伝授を使ってその方の見えない世界を浄化させていただきます。
身体に痛みのある方は痛みをとって楽になっていただくことから始めます。

そして魂、霊、心77個、人格、DNAと血、水、気の状態をチェックさせていただきます。

そして「何をどうしたいか」「どうなりたいか」を聞いて、そうなることを邪魔する原因、今世や過去世または祖先の因果を浄化解決していきます。

カラーシートとフーチとお伝えを使います。

カラーシートからは魂の特徴や因果がわかります。

そして「自然の力」で魂を良い状態にしていただき、因果を浄化解決していきます。

見える世界の1%に目的や理想を抱いて、見えない世界の99%をいかしていくことで見える世界の1%に結果がでます。

解決したいいろんなこととして~

クローバーなんだかわからないけど気になっていることがある。
クローバー同じ間違いをする。
クローバートラウマがある。
クローバー洗脳がある。
クローバー相性がよくない。(会社の人、近所の人、父母、家族、彼氏、彼女など)
クローバー彼氏彼女が出来ない。
クローバー結婚が出来ない。
クローバー子供が出来ない。
クローバーお金に苦労している。
クローバー商売が上手くいかない。
クローバー自分を好きになれない。
クローバー太り過ぎている。
クローバー痩せ過ぎている。
クローバー食欲がない。
クローバー性欲がない。
クローバー元気がない。
クローバー疲れやすい。
クローバー病気になりやすい。
クローバー病気にかかっている。
クローバー体に痛みがある。
クローバー自分を卑下してしまう。
クローバー罪悪感がある。
クローバー人と比べてしまう。
クローバーマイナスに敏感。
クローバープラスに鈍感。
クローバー考え過ぎている。
クローバー素直になれない。
クローバー自信がない。
クローバー楽しみがない。
クローバーこだわっている。
クローバー理想を持てない。
クローバー楽しいことが見いだせない。
クローバー出来ない約束をしてしまう。
クローバー断れない。
クローバー人を信じられない。
クローバー自分を信じられない。
クローバー過去を悔やんでいる。
クローバーしたいことが出来ない。
クローバー勉強が楽しくなりたい。
クローバー野球が上手くなりたい。
クローバーピアノが上手くなりたい。
クローバー手作が器用になりたい。
などなど…。

十人十色でその人にしか分からない悩みがいろいろあります。

人の幸せの99%は見えない世界が支配しています。

見えない世界が正常になると見える世界が幸せになります。

ブーケ1身体の改善
ブーケ1心の改善
ブーケ1恋愛、結婚
ブーケ1経営、商売
ブーケ1芸術、スポーツ、才能の開花
ブーケ1美容、ダイエット
ブーケ1供養
ブーケ1植物やペット


どうぞお気軽にブルースターをお使いください。

カウンセリングは有料です。
ブーケ1カウンセリングのみ。一回二時間以内で5千円。
対面か電話でもお受けします。
ブーケ1一回二時間以内のカウンセリングと1ヶ月の顧問としての毎日の浄化は1万円です。
対面か電話かメールでもお受けします。

ドキドキ神様に感謝します。