今朝、2ヶ月半ぶりに父母が父の運転する車車仲良く音符やって来ました。

父は76歳、母は74歳です。

姿勢が良くて最近ますます元気です。なんだか去年よりも若い感じがします~。クローバー

お米や母が家の前の菜園で作った、こまつ菜、ニンジン、大根を持って来てくれました。

手づくりの生姜の味噌漬け、梅干し、白菜の漬け物、サツマイモのおまんじゅうも。

私も年を重ねるにしたがって田舎の家庭の惣菜がとっても美味しく、好物になってきました。ニコニコ

自然の物を出来るだけ自然にいただいて、素材の味を感じられるドキドキ

タバコを止めて5年程になります。

味が本当よくわかるようになりました。いろんな食材、香辛料などが細かく感じられるようになりました。

感じられるから、食物に感謝の心ドキドキも生まれます。

また、父母はとっても仲が良いです。ラブラブラブラブラブラブそういえば、喧嘩しているのを見たことがありません。

いつも一緒に買い物や旅行に行ったり、ご近所の人たちと公民館でカラオケ大会をしたり、毎日3度の食事を一緒にして~、両親のもとを離れて生活している私にとって本当に有り難いことです。

私は朝晩1日に1、2回お伝えで父と母を捉えて「自然の力」で見えない世界を浄化します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

守護神様がついて守ってくださっています。父と母のご先祖様からの栄養もいっぱいいただいています。

悪い所があれば神様にお願いして浄化して自然にしていただきます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「自然の力」をいただいて本当に良かったニコニコドキドキと思うことの一つです。

ドキドキ神様に感謝します。