私は2007年8月に「自然の力」の伝授をいただいてから一度も病院に行っていません。
20代のころから生理痛があり痛み止めのバファリンを20数年飲み続け、便秘で便秘薬も20数年ほとんど毎日飲んでいました。

しかし、伝授をいただいてから3年3ヵ月薬を飲んでいません。病院に行っていません。

風邪をひいても1日で良くなります。インフルエンザのワクチンも打ったことがありません。

人混みにいても平気です。
風邪をひいたり痛みや病気や悩みの原因は見える世界ではなくて、99%の見えない世界にあることを知ったからです。

そして全て自分が自由に選んだ結果をいただいていることに気づかせていただきました。

全てが自己責任です。
自分で選んだ結果をいただいているのですから文句がでるはずが無いのです。

現状に何か問題があれば自分が何か気づかないといけないことがあります。

静かにお伝えで神様に聞くと教えてくださいます。

ドキドキ神様に感謝します。