「お伝えをいただくことは幸せになる第一歩なのです。」と「自然の力」の講師をされているE先生の言葉が心に響きました。

「自然の力」の伝授をいただいて約3年になります。

お伝えをいただくことが幸せになる第一歩…本当にそう思います。

そもそも「お伝え」とは、神様にイエス、ノーで答えられることを聞くことです。

99%の見えない世界と1%の見える世界の全てを神様に聞くことが出来ます。

しかし、聞く人によって違いが出ます。

聞く人の心と聞き方で答えが違ってきます。
エゴで聞くとエゴの答えになります。
目的やその人の捉え方で答えが違ってきます。

自分のことを聞く時は特にそうであって欲しい方に出がちです。

「神様お力を、お伝え100%使える」と言い切って使うこと、守護神様がいるか確認して使うと正しい答えをいただくことが出来ます。

「お伝え」はいろんなことを聞くことが出来ます。

買い物をする時、「一番美味しくて農薬が少ないのはどれですか?」とか、「どちらの洋服が私にあいますか?」とか「○○さんのプレゼントはどれが喜んで貰えますか?」とか「進路に迷った時や職業に迷った時」や「病気や症状の見えない世界のことを聞く時」など、人生の幸せへの羅針盤のようなものでしょうか。

結局は自分で決めて、自己責任を持つことが大事なのですが、自分の思いで決めたこととお伝えで聞いて決めたことを確信を得ながら幸せの一本道を、たまに脇道にそれながら、気づいてまた幸せの一本道に戻り、また少し脇道へを繰り返しながら、気づいて幸せへと進んで行きます。

本当に素直な人は、幸せの一本道をまっしぐら~ですね。

でもいろんな人がいてよいのですね~。

それぞれの自分の人生ですから~。

「お伝え」は、「自然の力」のセミナーに参加された方や浄化以来をいただいた方に、神様のお許しがあれば無料で差し上げております。

ドキドキ神様に感謝します。
ドキドキ出逢った人々に感謝します。