今日の色々 | アプリゲームやPSVita乙女ゲーム情報☆そして嵐♪

アプリゲームやPSVita乙女ゲーム情報☆そして嵐♪

アプリゲーム、PSVita、ND Switchの乙女ゲームメインの嵐も!
多分マイペース更新。

基本的にマイペース更新なので更新の間がかなり空くかも?


嵐関連の何かをしたら、ブログ、書くかな。
昨日は過去のVS嵐の映像をYouTubeで見た。

今度から写真撮っとこう。


嵐ファンの人達と比べたら上手く書けないし、伝えるようなことも出来ないし、思ったまんましか書けないけど、書いていこうかな。


うちのテレビは見れないから、YouTubeで上がってるのを見ることになる。


でも、今夜のVS嵐は、見られる部屋で見たぞ〜〜!!
またYouTubeで上がってたらそれを見ながら、写真撮りつつブログ書くかな。



日常的なことなら…プリコネでカスミが20連で当たった!




オンエアが3月の誕生日ガチャで先生が来る!

ワヒロはガチャでSRで敬が来る!


オンエアはクラウンスターまぁまぁあるからまだしも、ワヒロ、全然ないから課金しなきゃなのに!!




でも、課金したら嵐に会えなくなる…!!
ゲーム関連は、やらないようにしたほうがいいのかな……