マイガール10話最終回(過去ドラマ) | アプリゲームやPSVita乙女ゲーム情報☆そして嵐♪

アプリゲームやPSVita乙女ゲーム情報☆そして嵐♪

アプリゲーム、PSVita、ND Switchの乙女ゲームメインの嵐も!
多分マイペース更新。

基本的にマイペース更新なので更新の間がかなり空くかも?








こんなシーンもありましたねぇ…。


改めて。

マイガール最終回、見終わりました。


まぁ、泣ける泣ける。
コハルの為にと、写真を辞める決心をして辞めることを言うも、写真のお偉いさんに認められて外国に行くとかの話まで出て来て。


櫻井も登場したけど、あれだけかよぉぉ~~ガクリ











コハルとのやり取り、すごく良かったなぁ。
コハルは子供だけど、凄く大人びてて、大人より大人な考え方してるし。
だけど、やっぱり子供だというようなシーンもあって、年相応だなぁと思うことも。









正宗とコハルの絆は凄いなと思う。
お互いがお互いの気持ちを尊重し合ってて。




最終回ではコハルの為に辞めることを決心した写真。
だけど、コハルの言葉と、コハルの母親…陽子さんのメッセージを見て、自分の本当の気持ちとコハルの気持ちに正直になって外国に行くことにした正宗。




正宗を乗せたバスが走り出して、泣きながら正宗の乗るバスを追い掛けるコハル。
正宗くん、正宗くん、と、泣きながらバスを追い掛けるコハルと、バスの中でそんなコハルを見ている正宗を見てボロボロと泣いてしまった。


最後は、いかにも正宗が成功したという感じで本に正宗の写真が。


コハルの顔をきちんと見せることはなかったけど、帰ってきた正宗とコハルは、無事再会。




何となくだけど、マイガール、続編があったらなぁ……と、思う。あるんじゃないか、と。


コハル役の人も、今では大きくなってるだろうし続編が出ても違和感はないだろうし。


むしろ、続編がやって欲しいなぁ…。







今の相葉で正宗……どうだろう?
むしろ、今の相葉は最高だし、最高に良いんじゃないかなと思う。



これは、お金に余裕が出来たらマイガールのDVDは買い、だな…。
メイキングとかも見てみたいし~。



今度はバーテンダーとか他の相葉ドラマを見てみます~ハート②