マイガール2〜4話(過去ドラマ) | アプリゲームやPSVita乙女ゲーム情報☆そして嵐♪

アプリゲームやPSVita乙女ゲーム情報☆そして嵐♪

アプリゲーム、PSVita、ND Switchの乙女ゲームメインの嵐も!
多分マイペース更新。

基本的にマイペース更新なので更新の間がかなり空くかも?


昨日、26日(木)の寝る前に2話を見た。
そして、今日(27日(金))に3話と4話を見た。



とにかく、何ということでしょう…!
今まで、見てきて泣かない話がないです。



ネット上の無料のドラマだから、当たり前だけど画像は、ネット上から拾って来たものですが。



じゃん♬



これは多分、3話の画像かな?
この話も良かった。
3話は母親にバレて実家に帰って来い。
みたいな感じの話で。


正宗(相葉)の気持ちもわかるし、コハルの気持ちもわかる。
_<)



見ていて思うのはコハルが、子供なのにずっと大人。
聞き分けが良くて、正宗の気持ちを優先で。
逆に政宗も、コハルとキチンと向き合うようになってからはコハルの気持ちを優先させようとしてて。





この話も確か3話。
正宗の母親と話したりする話。


正宗はコハルの為に実家に戻ろうとするも、コハルの本当の気持ちが今の場所に居たいということが分かってからは実家には戻らない、今の場所に居るって決めて。


母親は自分の父親を思い出して泣き。
ここで何故か?
ホロホロと泣いてしまいました。





4話は関ジャニ∞の村上の話しだった。
村上は保育士で、自分のプライベートの事情から子供達から目を離していて、その時に遊んでいた他の子供が当たってコハルが階段から落ちて怪我をして、村上はその責任から辞職を考えていたけど正宗の言葉に考え直した話。


村上は息子がいるけど、再婚するから息子には会わせないと言われてて。
でも、正宗の言葉から後悔しないように行動した。


それが、保育士として息子と会って自転車を乗れるように一緒に練習することだった。
そこに正宗とコハルも一緒に練習をすることに。


正宗とコハルは、途中で帰って村上が息子との時間を過ごせるようにした。



息子に父親と名乗れず、他人として接した村上。
最後、息子と別れてから一人で泣いてた。





まだ、4話までしか見てないけど、これからどうなるんだろう?
正宗とコハルの生活は順調に行くのかな?






少しずつ、ゆっくりと最後まで見て、またお金に余裕のある時にでもDVDを買おうと思ってるけど…どうなるかな。






ここから先、5話以降の画像は同じ画像を出す可能性が高いかと思われます(^_^;)
なんせ昔のドラマで、画像は拾って来ていますので…。







…ご了承下さいませm(__)m