お風呂での使い切りが溜まってきたので紹介します


☑︎ beplain greenful cleansing oil

ちゃんとメイクが落ちます

洗い上がりはヌルヌルでもカサカサでもなく

本当にメイクだけ取れる!という感じです

下の画像でミニボトルも使い切ってます

☑︎john masters organics white citrus & neroli conditioner

結構ネロリの香りが強かったです

☑︎sabon 2in1 Polisher Cleanse & polish

ミントでスーッとするので夏場におすすめ

現品購入まではしなくてもいいかなと思いました

☑︎heimish all clean balm

初めて使ったのですが良かったです◎

前までバニラコをよく使ってましたが

vegan crueltyfreeなので今後はこちらをリピートします

☑︎banila.co clean it zero

iherbで購入したセットについていたもの

何度も購入した事があるので安定して良いです

heimishと比べこちらは香りが良いです

☑︎OUAI detox shampoo

かなりスッキリ系のシャンプーでした

キシキシしそうなのでコンディショナーは

しっとり系が相性良さそうです

☑︎ma:nyo Pure Cleansing Oil

こちらかなり有名ですが私はあまり好みではなかった、、

洗った後ヌメヌメするのとメイク落ちも良くなかったですニコニコ

毛穴への効果もよくわからず、、



☑︎heimish black tea mask pack

そのままブラックティー(紅茶)の香りがしました!

感動するほどの変化はなかったですが

基本的にheimishの商品はどれも私の肌に合うらしく嬉しいです

☑︎heimish all clean balm

上の画像でも使い切ったので2個目でした

メガ割で大量購入したので暫くクレンジングには困らなそうです

☑︎stephen knool form&control shampoo conditioner

☑︎FREEMAN cleansing claymask&scrub

アップルサイダービネガーが

どんな感じだろうと思ってましたが

そのままの香りでした私は好きですニコニコ

結構荒目のスクラブ入りなので

肌が弱い人はあまりゴシゴシしない方がいいかも


☑︎beplain greenful cleansing oil

☑︎GARNIER fructis smoothing treat 1minute hair mask

今ガルニエのシャンプーとコンディショナーも使っているので

あわせて購入しました。

アボカドなのですが、メロンのようなバナナのような

香りがして私はあまり得意な香りではなかったです泣き笑い

仕上がりもiherbで人気なガルニエのアルガンオイルの

コンディショナーと余り変わらなかったです泣き笑い

☑︎fab first aid beauty bump eraser body scrub

セフォラで購入したセットに付いてきたスクラブ

一時背中やデコルテが荒れてたので使ってみました

特に治るわけではないですが悪化することはありませんでした

泥のような見た目と香りです

☑︎ARGILTUBO green clay mask

YouTuberさんが昔おすすめされていたクレイマスク

100%ナチュラルで嬉しいのですが

兎に角サイズが大きすぎて使い切るのがかなり大変ですあんぐり

香りは独特ですが洗い流した後はツルツルになりました看板持ち